ちるちむチャチャチャ

一児の母であり元保育士のくまひつじの備忘録

ブログ開始...果たして続くのか?!

三日坊主の私がブログを始めることにした。

なぜか?

妊娠〜出産〜育児を通して、残しておきたいことが日々沢山あると思ったから。

 

今まではスマホのメモとか、ぴよログ(育児アプリ)とかに書き留めてたけど、妊娠中から色んな人のブログを読んで楽しかったり、勉強になったりしたこともあって、折角ならブログに残すのもありかなと思って。

 

なーんて、かたい前置きはこのくらいにして

三日坊主にならないように

かるーい感じでまずは始めて行こうと思います!

 

ブログとか10年以上ぶりな気がする...w

ぼちぼち楽しみます🙂